Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

二重の整形に失敗すると目はどのようになってしまうのでしょうか?

ずっと一重でからかわれた時もありいつかは二重の整形をしてみたいなという気持ちがあります。
質問なのですが、二重の整形に失敗すると目はどのようになってしまうのでしょうか?
また男性が二重にするとおかしくなったりしますか?
A. ドクターからの回答
 川守田 詩乃 医師
二重の手術には埋没法と切開法がありますが、初めての場合やご年齢が若い方には埋没法がおすすめですよ。
埋没法ですと、糸が緩んでしまったり取れてしまうことがありますが、やり直しができます。また、希望の幅にならなかった場合もやり直すことができるので、基本的には大きな失敗をすることはありませんが、微妙な左右差が出ることなどはあり得ます。
はっきりとした目元になりますし、男性の方にもたくさん二重の手術は受けて頂いていますよ。
カウンセリングでは実際にシミュレーションをしながらご相談できますので、ぜひ一度お越しください。
未成年の方はカウンセリングに保護者の方の同伴と手術の同意が必要になりますので、予めご了承ください。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら