Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

脂肪溶解注射でも痩せない人でも、リポセルで痩せることは可能なのでしょうか?

下半身痩せを目指して過去にキャビテーション、脂肪溶解注射、ダイエットエステなどをしましたが効果がなく、脂肪吸引は周囲にバレてしまう心配や金額の高さもあり挑戦するには難しいため、リポセルをやってみたいと考えてます。
ただ、今まで色々やって痩せなかったので、今回も失敗してしまうのではないかと思うとなかなか手が出せません。
脂肪溶解注射でも痩せない人でも、リポセルで痩せることは可能なのでしょうか?
A. ドクターからの回答
 菱田 健作 医師
ご検討されていらっしゃるリポセルですが、キャビテーションや脂肪溶解注射などでも効果がなかったとのことなので、治療効果は低いと思われます。
今までの治療経過のお話を伺っていると、脂肪吸引が一番確実性が高く、満足度の高い治療になると考えます。

大腿外側のみの脂肪吸引であれば、術後の腫脹は少なく、手術の効果も実感しやすいかと思います。
また、同じ手術を受けられた多くの患者様も、ほとんど周囲に気付かれることもなかったとおっしゃられておりますので、安心して施術を受けられることが可能かと思います。
費用ですが、33万+税となりますので、リポセルを受けられるよりも効果があることを考慮すると、決して高額ではないのでしょうか。

少しでもお力になれれば幸いです。
ご検討の上、ご予約を頂ければと思います。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら