Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

脂肪注入法の豊胸術の拒絶反応や施術時間、持続年数など聞きたいです。

脂肪注入法でも2カップバストアップできる

この施術について聞いてみたいのですが、
注射後に拒絶反応のようなこと(発熱や痛み)が起こることはありませんか?
施術時間はどれぐらいですか?
注入して、効果は何年ほどですか?
デコルテあたりの上乳房にボリュームを出したい場合、金額はおいくらほどですか?
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
脂肪注入法についてのご質問ですが、当院で行なっているセリューション豊胸術やピュアグラフト豊胸術についてのご質問でしょうか?
この施術での拒絶反応はありませんが、誰でも術後は発熱や痛みが出たりすることはあります。
手術内容によりますが、目安として2時間半~4時間程度ですが静脈麻酔(眠る麻酔)で行いますのでご安心ください。
どちらの手術も3~6ヶ月で大きさが完成し、80~90%以上の方は効果がずっと続きますが、10~20%の方は数年の間で少しずつ小さくなることもあります。
費用はこちらのページに比較で書いてありますので、ご参考にしてください。
https://www.biyougeka.com/contents/bust/celution/

デコルテにもボリュームを十分出せますので、よろしければ一度無料カウンセリングにお越しくださいね。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら