Q&A検索

絞込み検索結果
診療内容:
相談内容:
入力キーワード:

プレミアムPRP皮膚再生療法の首の治療について

プレミアムPRP皮膚再生療法についてです。

首のシワで悩んでいます。
首は皮膚が薄いので、内出血や腫れなど術後の経過を詳しく教えて頂きたいと思います。

・1回の注入で効果が出ますか。
・シワは2本ですが、費用はどのようになりますか。
A. ドクターからの回答
 寺町 英明 医師
首のシワでお悩みでプレミアムPRP皮膚再生療法をご検討されている、とのことですね。
首は皮膚が薄い部分ですが、皮膚が薄くても内出血をしない場合もあれば、してしまう場合もあります。
また数日注射をしたシワ部分が少しだけ腫れますので、首元が隠せる状態か、休みが取れる時が良いでしょう。
(腫れも内出血もない人もいます)

費用は1本1cc22万、2本2cc29万(税別)となり、ほとんどの方は1回で効果に満足されます。
シワが2本あるとのことですが、シワの深さや長さによって1本の注射で済む場合もありますし、2本注射をした方が良い場合もあります。

こちらから費用を押し付けることはありませんので、2本がお勧めの場合でも1本だけまずは注射してみたい、ということであればそれも可能です。
※このQ&Aデータベースは、実際にあった患者様からの質問をデータベース化したものであるため、価格等の情報に一部古いものも含まれます。最新の情報については、実際にクリニックへお問合せ下さい。

このQ&Aに関連する診療内容はこちら